ランニング

1/13 清水港朝ラン~しみずぅーー港の名物ハ?

投稿日:2010/01/13 更新日:

1/13 清水港朝ラン~しみずぅーー港の名物ハ?昨日名古屋から夜移動で静岡県の清水に来ています。(と書いている今は既に名古屋にもどって出張中なんですが)

昨夜は到着が遅くなり、静岡おでんもおすしも無しでホテル直行でした。残念。

せっかく初めて清水なので、朝少しだけ早起きして朝ランです。

ホテルを一歩出ると、うーーん寒い!全国的に今日は大雪。清水は晴天ですが、風が痛い。

どこへ走っていこうかな?昨夜JogNoteでマップ調べて三保の松原まで足を伸ばそうかな?と考えてましたが、ちょっと寝坊したのでもう少し近場にしないと。ってゆっくり考えてられません。寒くてね。

清水と言えば「清水みなとの名物は~♪」ってぐらいだから清水港かな?とりあえず清水港に行って見ましょう。

S-PLUSE DREAM PLAZAの横のフェリー乗り場に到着。

だいぶ明るくなってきましたが、日の出はまだです。

ここで日の出が見られればかなりすばらしい景色だぞ

富士山は残念ながら雲がかかってお目にかかれません。。。(写真無しね)

日の出が出るまで少し待ちます。待ちます。待ちます。

遮蔽物が無いから風がまともに当たって

さぶい!

ようやく日の出か?

いや日の出だ。そうに違いない。間違いない。さもありあん。

なので帰りましょう。だって寒いんだもん。

帰り際にS-PLUSE DREAM PLAZAをみると清水すし横丁だって。堪能できず残念。

 

ホテルへの帰路、ランが胃腸を刺激したのか、通じが良くなってきた。いや良くなったどころではないです。通り越してお腹痛い!

仕方なく途中のコンビニへ。ついでに朝飯もここでゲットです。

コンビニを出ると何かが空中を舞ってます。

ごみ?いや。。。雪!?

だって晴天なんですよ。富士山から舞い降りたかな?

ホテルまでジョグでつなぎ本日の清水港の名物は~♪ランは終了です。

もう30分早起きしていたら、名勝三保の松原を観光ランできたのに残念。

なお、今朝もSuuntoは最初心拍数を拾ってくれず、途中からようやく心拍数が拾えました。
なので、トレーニング効果(TE)は計れず。。。まったく困った困った。
今日の記録:1/13 6:44~。距離4.85Km。時間27’55″0。平均速度5’45″/Km。TE-.-。消費カロリー53Kcal。平均心拍数128。最大心拍数187。

今日の出で立ち:アンダーアーマーUAメタルTシャツ(黒)。mizunoロングTシャツ(白xネイビーxピンク)。CW-Xスタビライクスセミロングタイツ。アシックス5本指ソックス。アシックスのなんだか分からない練習シューズ。Nikeアームポーチ

よかったらクリックして応援おねがいします。にほんブログ村 マラソン

google

google

-ランニング
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2012板橋Cityマラソンでのこと、効果のあったこと等々

1/13 清水港朝ラン~しみずぅーー港の名物ハ? DEMICOUPER CUT OFF MEMO / yto 2012板橋Cityマラソンのレース結果などはこちらに書きましたが、当日のレースの豆知識や …

2012/06/03 境川CR今飯橋高鎌橋往復 心拍数を目標に走りました

1/13 清水港朝ラン~しみずぅーー港の名物ハ?Suuntoの記録をクラウド上に上げられるサービスMovescountでグラフが出ない障害が続いてましたが、ようやく直ったなのでブログも再開。 そうそう …

2013年5月のラン

1/13 清水港朝ラン~しみずぅーー港の名物ハ?2013年5月はゴールデンウィークもあり、6/1にウルトラマラソンも控えていたので、300Km超走ろうと思っていたのですが、ゴールデンウィーク初日のラン …

東京マラソン2014抽選結果

1/13 清水港朝ラン~しみずぅーー港の名物ハ?今日は東京マラソン2014の抽選結果がメールでやってくる日です。 12時から通知が始まり、噂では当選者から先に通知される?でも、報告は落選結果ばかり。 …

6/12 湘南台周辺をジョグ~最短100Kmかな?

1/13 清水港朝ラン~しみずぅーー港の名物ハ?金曜日ということで出張から帰ってきました。新幹線でいつものごとくロング缶飲んでいい気分。 でもあと8Km走ると最短?で100Kmになります。走っちゃいま …

google


【ドームショッピングゾーン】公式アンダーアーマー_ウーマンズ ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)